たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】愛知編⑧三州足助屋敷と足助の町並み

IMGP2239

外に出ると

立派な鶏

IMGP2241

先般、スタジオセディック庄内オープンセットの話を出しましたが

 

tabouaxela.hatenablog.com

 こちらはセットでは無く

ガチの建物です

 

IMGP2242

水車小屋がありますね…

 

IMGP2243

絶対、高速回転させたい奴

 

DSC01634

少し休憩を摂ろうということで

堅香子=かたかご、カタクリの花の万葉名の喫茶店に入る

施設で焼いた炭で淹れたコーヒーは美味しかったです

とデザートでシフォンケーキを頼んだんですが

結構な量で軽い昼食となりました

 

IMGP2245

香嵐渓を離れて

足助の旧市街地へ

ちょっとレトロな町並みがあります

 

IMGP2244

涼しげな風鈴

 

IMGP2246

回覧板がありました