たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】愛知編ラスト竹島にて

IMGP2247

駐車場に帰る途中

黄色い花に出会いました

 

IMGP2248

でも、どうやらひまわりでは無いよね(;´Д`)

 

DSC01635

このブログでは認知度がだいぶ上がった(と思う)

ハイタッチドライブ

本州の北から攻めておりまして

現在岐阜県までの東北、甲信越、北陸、関東、中部と

三重県奈良県京都府広島県和歌山県

合計27都道府県を制覇しております

三重県静岡県、長野県、岐阜県と周りは制覇してますが

何故今まで愛知がぽっかり空いていたか…

誠に申し上げにくいのですが

運転の民度が低いということ

これ絶対では無いと思うんですけど

1、名古屋走りがもう頭に固着してる

2、事実として伊勢湾岸道でいきなり割り込まれて

目の前でゴミを撒かれる(怒)=今だったら通報案件

3、今回も前が詰まってるのに煽ってくるアホミニバン

これが愛知を遠ざけている大きい要因の一つでした。

それと、今回の場所は車必須ですが

隣県ということも有って

いつでも行けるという頭があったと思います

 

IMGP2252

さて、そんな話は無しにして

最終目的地「竹島」にやってきました

 

IMGP2253

3人組がいい味出してます

 

IMGP2264

あちこちで「ピーヒョロロ」

鳶が飛んでいます

 

IMGP2276

てかこんなにしっかり撮れたのは

初めてです。めっちゃ近くを飛んでいて

300mmズームでも余裕の射程距離だったわけです

 

IMGP2278

こんな感じ

結構近くですよね