たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

最近良い香り

IMGP6848

いい香りの正体、みかんの花ですIMGP6850

ちょっと引きで、こんな感じで鈴なりになっております

IMGP6851

この木がたくさん植えられているので

その香りたるや…

ホッとする甘い木の香りなんです

IMGP6852

まだつぼみのものもあるので

香りはまだ楽しめそうです

 

IMGP6853

毎年、この時期になると

三重県鈴鹿サーキットに走りに行くのですけど

愛知の県境のトンネルを超えると

このみかんの香りがホワッと入ってくるのです

東名高速で80kmほどで窓開けて走行)

 

IMGP6854

てんとう虫も蜜を吸ってますね

 

IMGP6849

そしてもう一つのカラタネオガタマです

まだ満開では無いので

これからが本番かと思います

本気だすと

部屋でアロマ炊いた感じになります(笑)