たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

北陸に日帰りで行くことは可能か?③

f:id:tabouaxela:20200902221120j:plain

富山駅

大きな特徴は

やっぱり路面電車が駅からダイレクトに乗れることでしょうか

新幹線降りると

ダイレクトに

「いらっしゃいませ」状態

3回目ですが

やっぱりインパクトがあります

f:id:tabouaxela:20200902221109j:plain

シックな黒い車両

セントラム

f:id:tabouaxela:20200902221220j:plain

駅も綺麗に整備されています

f:id:tabouaxela:20200902221228j:plain

その花畑の傍を

古い路面電車

f:id:tabouaxela:20200902221241j:plain

 

もう一枚

f:id:tabouaxela:20200902221259j:plain

 

そしてセントラム

f:id:tabouaxela:20200902221316j:plain

 

もう一枚撮影してみました

f:id:tabouaxela:20200902221338j:plain

 

ちょっと、宗教チックな勧誘に

引っ張られそうだった^^;ので

目的遂行の為

富山地方鉄道電鉄富山駅に行きます

懐かしの車両に遭遇

東急のお下がりですね(^^)