たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

広島夜景

IMGP1460

原爆ドーム前から

ホテルがある八丁堀まで、路面電車を満喫しようとしましたが

まっすぐ行って欲しい所を右折(;´Д`)

広島駅行きではなく

広電行きに乗っていた

そうすると多分に車庫に収まる可能性大

市役所前電停で速攻で降りてリカバリーを試みます

IMGP1461

広島電鉄市役所前電停

 

IMGP1464

ちょっと歩くと

紙屋町に出ます

 

IMGP1466

ここの真正面のビル辺りに電停がありまして

そこに戻れば優勝することが…

IMGP1472

ノォイェ(;´Д`)運行終了

八丁堀まで徒歩で

 

IMGP1473

八丁堀の駅に戻って来ました

この日、15000歩も歩いてしまった

 

DSC01534

正直、浅眠だった翌日

ロビーラウンジ寄りの一枚

このホテルは13階にフロントとレストラン(朝食)があります

14階にスカイスパという温泉がありますね

 

DSC01535

原爆ドーム方面

真正面の高いビルの横はバスターミナルの様です