たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

疲れた友人をおもてなし②稲取細野高原

IMGP3755-2

友人曰く

勤務で24時間拘束で、夜勤からの日勤は当たり前

ほぼ会社に居るだけとの話

モンエナを飲んで

「寝る」んです

モンエナのカフェインが効くラグの間に

寝てしまうんだそうです

で3時間後の勤務に起きれるんだそうで(;´Д`)

 

IMGP3756-2

私も夜勤は16時間拘束ですけど

実は総じて5時間位寝ていたりします()

IMGP3797-2

横浜で勤務に就いてる彼ですけど

ここの細野高原、実は標高が結構あるんですね

 

IMGP3802-2

すごく気持ちよかったと申しておりました

涼しかったですしね

 

IMGP3803-2

細野高原も今回は細い道を通って

山腹まで一気に登って見ました

アクセラだと怖かったのですが(車高的に)

なんとか行けました

芝生で横になって友人は寝てしまいました

 

IMGP3805-2

草の香り

駆け抜ける風

風の音…友人は癒やされたと申しておりました

実は伊豆半島で多くのオフ会が行われており

こちらから赴く事無く

家から10分強の場所で何回もオフ会を開いて貰って居ますが

伊豆半島ってやっぱり魅力的なのかしら…

 

IMGP3806-2

帰りは友人所望の温泉ということで

赤沢温泉館にご案内致しました

癒やされて何よりです

また来てほしいですね

www.izuakazawa.jp