たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

2015年8月アクセラ同士のツーリングオフ〜それぞれの生活へ

20150816-IMGP0103

あの時のこの並びは…

 

20230104-IMGP6757

今はこの様な並びになりました

私はまも無く4年でしょうか

ABS故障によるスピンをして、

難は逃れたものの

買い替えになり

IMGP4513

その前に左の方は

相模原でしたが、故郷の広島県福山市に帰郷

アクセラからBRZ に乗り換え

でも、車中泊するのと、安全装備が充実している

タフトでやって来ました

 

 

20171210-IMGP9448

真ん中の一番はっちゃけて居た方

実はまだ乗り換えて居ません

マツダスピードアクセラは健在…なのですが

結婚して3児の父に

なので家族車でステップワゴン移動が多いとの事

 

 

因みに、私がカメラを始めたきっかけが車と絶景を撮りたい

と言う願望でした

実は2015年の時は極小ミラーレスのPENTAX Q10 で撮影して居ます

上の写真はK-70かな

これが、私のアクセラセダン最終形態でした

今見てもいい車でした

 

 

 

で3児の父になった方

現在はこんな姿になって居ますが

並びの写真はワゴンRスマイル…

実は鹿と接触事故を起こしまして

春先迄入院中との事💦

因みに接触事故をしたのは秋です

やはり年式が古い車の

バンパーの入手が困難になってるそうです

と現状報告で四時間位喋ってしまった私達、

生活様式は変わっても仲良くして行きたいものです。

せっかく繋がったご縁ですから