たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

再びのフロマージュパン専門店「marble coco」

IMGP9313

皆さん、こんばんは。

今回は先般母上がご立腹だった

フロマージュパンの専門店に再度凸をしました

 

IMGP9312

ワタシ的には待った記憶が無かったんですけどねぇ…

母が待たされた上に珈琲が温かったと激怒リング

今回は再度検証に行ってきました

 

IMGP9311

こんな感じで植物園の様になっています

…嘘です壁紙を撮っただけです🙇‍♂️🙇‍♂️

 

IMGP9310

最初は、私の車と

二枚目のハスラーしかいなかったのです

というわけでまったりとした空気が流れていたのですが

追々混んできました

やっぱり人気なんですね

IMGP9309

カフェラテと

フロマージュパンのチーズ乗せ

1260円です😱😱😱

高いですがやっぱり美味しいんですよね

今回はしっかり早く来ましたよ

満足です

 

IMGP9323

その後は紅葉を撮影しに

近くの湖へ

 

IMGP9325

だいぶ色褪せていたんですが

ここはPENTAXカメラの特徴の1つ

HDR撮影とカスタムカラー鮮やかで写真マジック

 

IMGP9324

かなり撮影しました