たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

欲しかった車

IMGP9237

皆さま、こんばんは

私、現在は写真のアクセラハイブリッドに乗っております

これはこれで、本皮のシート、パワーシート

HUD、BOSEサウンドシステム等快適装備を備えています

走りはまあ…平凡ではありますが

それでもかつて惚れた車がありました

 

f:id:tabouaxela:20201201213718j:plain

それはBL型レガシィB4です

デザインもさることながら

そのパッケージングの心惹かれたものです

 

f:id:tabouaxela:20201201213912j:plain

ただ、当時はランサーセディアワゴンに乗っており

ローンも残っていましたし

 

f:id:tabouaxela:20201201214041j:plain

MAZDAが思いっきり攻めてきた

アテンザ」にしてやられ

乗り換えてしまいました

因みに、この時は現在より15kg程痩せております

今ですか?ウッ頭が…

 

f:id:tabouaxela:20201201214133j:plain

当時レガシィに憧れた一つ

このMD()に入っています

 

 

 


レガシィB4ラジオCM音源

当時TOKYOFMで冠番組を持っていたスバル

その時に流れていた音源が残っています

これは2Lのデビューの時の音源

ジムノペディ№1をこうアレンジするか?という

予想の上を行く攻勢でした

 


レガシィB4 3 0RラジオCM音源

更に均整の取れた6気筒サウンド

耳が妊娠()した3・0RのラジオCM音源

目から汗が出てました

真面目に3,0Rほしかったですが

値段が…

今でも玉はあるのでしょうが

維持費が(;´∀`)

 

f:id:tabouaxela:20201201214542j:plain

なので、本当に偶然見つけた

CMの音楽をアテンザでヘビロテしていたのが

とても懐かしく思います

 

f:id:tabouaxela:20201201214606j:plain

今でもオク探せばあるのかなぁ

ef(エフ)というグループが作っていた曲なんです

出していたのはなんと

ゲーム会社のコナミだったりします