たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

紅葉と愛機撮影

 

IMGP9323

実はここまでのアプローチが完全なオフロードで

バンパーないしサイドをがりる恐れがあったのですが

なにげに舗装されていて楽勝になっておりました

 

IMGP9316

ということで、紅葉をバックに

愛機撮影開始

 

IMGP9317

絞り気味でライトに焦点を当てて

 

IMGP9319

逆に背後をぼかしてみて

 

IMGP9320

今度はリア

ちょっとぼかし気味に

 

IMGP9321

今度は絞り気味に

…あまり変わって無いような

 

IMGP9325

ちょっと歩くと

紅葉真っ盛りでした

 

IMGP9327

注目なのが、これ12月なんですよね…

この時期がこの場所の紅葉時期だったりします