たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

西伊豆夕日リベンジも返り討ち編①

20230720-IMGP0123

 

皆様こんばんは。

先般西伊豆に泊まった時に惜しかったのが天気

今回、夕日を狙いに再度西伊豆

20230720-IMGP0124

西伊豆へは一時間ちょっとの道

東側は晴れてましたが

…今回も見事にどんぐもり

西日の名所大田子海岸に行っても

時折雨☂️が😂

 

20230720-IMGP0125

サンセットテラスにはおばあさんが一人

もう夕日も終わっちゃったしねぇ…と

再度ルミナーのスカイリプレースメント機能を召喚致しました

 

20230720-IMGP0126

ルミナーneo +Lightroomの合わせ技

でも本物に勝るものはないでしょうね

 

20230720-IMGP0127

こんな感じで見たかったなぁ

 

20230720-IMGP0128

この時間が18時40分辺り

本当だったらマジックアワーでしょうね

 

20230720-IMGP0129

実際の空、ファミボスを通して

 

20230720-IMGP0131

これが無加工の写真です