たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

インスタで流行りのお店キッチンZENさん

20230716-IMGP0113

ドッグランを終えて私たちは稲取半島を一望できる場所にやって来ました

ここに美味しいカレー屋さんがあるんです

カレーハウス向山さん

民宿も兼ねています

ランチタイムはドリンクと🥗サラダがついて

900円とコスパ高し

 

 

20230716-IMGP0114

続いてはかき氷🍧のお店

キッチンZEN さん

20230716-IMGP0115

実は、カレーハウスに行く前に行ったのですが、

20人近く並んでいて

お昼を先に食べて来ました

まぁー治安が悪い

(駐車場)

20230716-IMGP0117

何とか席をゲットして、飲み物を

 

20230716-IMGP0119

出て来たのがこちら

紫陽花をモチーフにしたかき氷

20230716-IMGP0120

いちごと🍑桃のかき氷

 

20230716-IMGP0121

私が頼んだアールグレイのかき氷

上にはニューサマーオレンジが乗っています

私、言うほどかき氷って食べないんですが

フワッフワの氷で美味しくいただけました。