たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

雨だれのリグレット~序

IMGP2149-2

皆様、こんばんは。

6月13日の事

一本のライン通話が掛かって参りました

主は白兎さんでした

曰く、「近く伺いたいのですが…伊豆に」

 

 

 

 

IMGP2150-2

私、正直申しまして

ナースコール等でピリピリする職業なので

電話って大嫌いなんです

作業を遮られますよね

その電話で手短に済めばいいですが

時間が長引くとそれこそ、したいことが出来なくなる

 

 

IMGP2153-2

正直、いきなりの電話で何を…と思ってしまいました

ただ、偶然15、16日で連休を取って居たので

15日は親孝行ドライブに行く予定だったので

それに同行する形で良ければと

半ば半ギレの状態で言い放っておりました

その際の氏の記事です

rayleonard-00.hatenablog.com

 

IMGP2152-2

件の記事を踏まえての

親孝行ドライブIN下田公園

 

IMGP2155-2

待ち合わせ場所であった近所のスーパーにやってきた

白兎さんは、掠れるような声で、挨拶をしてきました

すべてに疲れ切った、虚無の声

残念ながら私には届かなかった…

 

IMGP2158-2

母は無邪気に大玉の紫陽花を見て

「綺麗。綺麗」とはしゃいでおりました

どことなくおおらかなオーラを放つ母

白兎さんもちょっと安心したかな

IMGP2157-2

下田公園の紫陽花

母親の母性に若干緊張が緩む白兎さん

でも、タイトルにあるように

序章でしかなかったのです…

IMGP2159-2