たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

西伊豆夕日リベンジも返り討ち編②

 

20230720-IMGP0132

今度は空の種類を変えて()見ました

20230720-IMGP0133

実物に写真にだいぶ近づけた感じにしてみました

 

20230720-IMGP0134

夏は夕日撮影が難しいですね

 

20230720-IMGP0135

と言うのも、太陽が沈む時間が遅いから

 

20230720-IMGP0136

正直釣りじゃ無いけどボウズで帰還

20230720-IMGP0137

先般泊まった堂ヶ島辺りでパシャリ

 

20230720-IMGP0138

三四郎島もゴリゴリっと加工してみました

 

20230720-IMGP0139

泣く泣く帰還致しました

いつかリベンジです。