たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

絶景の西伊豆旅ラストは意外なところでトリックアート迷宮館

20230702-IMGP9937

さて、遊覧船が欠航ということで

どうしようと思っていたのですが、

先般、加山雄三ミュージアムが閉館になりまして、

トリックアート迷宮館となったとの事

入口でかなりの呼び込みに合う

逆に↑の格好して入っていいのですか?

答えは秒でOK🆗

 

20230702-IMGP9941

非日常の日常はおもしろいですね

実は私もやってましたが、ここでは伏せます()

 

 

20230702-DSC_1466

自分はまだ3ヶ月くらいなのでかなりバテ気味でしたが

このかたはかれこれ20年のベテラン

私はもう勘弁してほしかったのですが、

撮れ高が欲しかった様で…でも自分が逆の立場になったらもの凄く納得

楽しい😀

 

20230702-DSC_1472

さて着ぐるみですが、お客さんから「暑そう」と言われます

はい、その通りです。体調整えていかないと

最悪倒れます

大汗をかいたあとは

さっぱりお蕎麦

 

20230702-IMGP9841

遊覧船欠航というハプニングがありましたが

楽しかった堂ヶ島

20230702-IMGP9840

今度は夕日が綺麗に見れる時期にリベンジです

9月以降らしいですよ