たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海の夜

IMGP6795-2

今回もウオミサキホテルにお邪魔しまして、

熱海の夜景を写真に納めました

IMGP6797-2

幼い頃〜多感な高校生迄

熱海で暮しましたが

こんな光景が見れたんですね

 

IMGP6799-2

写真手前のマリンスパあたみは

かつて熱海市民唯一の水遊び場

ロングビーチプールがあったところです

IMGP6814-2

呼び込み君を持ってきた人が居ました

 

IMGP6919-2

翌朝空けて

また遊覧船に乗せて頂いた時に

昨日の記事で紹介しました

ジェットフォイル出航とかち合いました

 

IMGP6920-2

遊覧船が進路を譲り

一気に離水すべくジェットエンジンが唸ります

 

IMGP6933-2

スピードが出ていくと

船体が浮上し始めます

IMGP6948-2

まもなく完全浮上して、

離水すると

83kmと言う高速で疾走してゆきます。