たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりのC&Cオフ①河口湖畔の公園

20230708-IMGP9981

皆様、こんばんは。

今回はC&C→Car&Camera

のグルチャのオフに行ってきました

並んだ車はステラリベスタ、アクセラセダン、MX-30 、アクセラスポーツ

フィアット500…

脈絡はないんですが…

実は以前はアクセラ乗りだったんです

左から、アクセラスポーツの方、私、ステラリベスタの方

 

別の写真

赤黒の初代のマツダスピードアクセラフィアット500の方

で変わってないのは、手前のアクセラセダンだけ

25万キロ乗っているそうですが

エンジンは良好とのこと

 

20230708-IMGP9982

今回、アクセラの修理のため

MX-30 での参戦です

ちなみに集合場所は激混みの大石公園だったのですが

あまりにも治安が悪くて

第二駐車場に停めて歩いてきました

この併せの写真は追々の集合場所で撮影したもの

 

20230708-IMGP9968

ということで大石公園の第二駐車場から

集合場所まで歩いて行きます

20230708-IMGP9969

道中には、当方では枯れてしまった

紫陽花がまさに満開でした

 

20230708-IMGP9970

白い大玉の紫陽花です

 

20230708-IMGP9971

この日は最近の週末に雨という定石に当てはまり

高確率で雨とのこと

でも、超晴れ男がいるので

見事に雨がふらず

すごいですね