皆様、こんばんは
またもやネタが尽きました…
なので、今回も先般ご紹介しました
スタバ、岩手の旅の前のお話
車ではあまり遠出はしないのですが
珍しく富士川SAに降臨
タイトルにあるのでバレバレなのですが
三重県に行ってきました
…本来乗り鉄を自負するもの
車で行くのは言語道断…w
と言うか費用対効果という面で見ても
電車に軍配が上がるものなんですがね
四日市市のルートインにチェックイン
夜の10時…
仕方なくトンテキでは無く
松屋😭😭
まあ…車のオフ会なので
車でいかないとね
明けて翌朝
鈴鹿サーキットに降臨いたしました
写真は元の車に付いていた
アクセルレスポンスを変更できる
ミニコンというコントローラー
譲渡をしたのですが
付け方がわからないところに
京都のアクセラ乗りの方が簡単につけて去っていくという
さて、このオフ会のちょっと前
2019年の5月に
御前崎でオフ会がございました
この時は
初代のアクセラ「セダン」が奇跡的に6台集合という
まさにダーツでハットトリックをキメる位の所業を
カマして参りましたが
鈴鹿サーキットオフでは
2代目アクセラがかなり多いです
もともと、教習車がこれ、っていうのと
ハイパワーのターボ車「マツダスピードアクセラ」も値段がこなれて来たから
若い子達に人気なんでしょうね
最も、ここ3年で一気に市場は変化して
初代のもので185万とか(;´Д`)
こちらは二代目なので
もっとするんでしょうねぇ…
多分これだけきれいな個体ですと
結構いい値段で取引されるかと