たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

リア友と豪遊「伊豆高原ビール」

 

IMGP2625-2

皆様、こんばんは。

今回は地元で豪遊

伊東の道の駅

マリンタウンにやってきました

 

 

IMGP2629-2

伊豆高原ビールというだけありまして

地ビールが飲めるんです

銘柄によって

色が違いますでしょ?

 

IMGP2626-2

海鮮メインである

伊豆高原ビールですが

マリンタウンのお店は

どちらかというとオールラウンダー

若干の居酒屋テイストがあります

頼んだのはシーフードピザ

 

IMGP2627-2

シーザーサラダ

…あ、私は運転手なのでソフトドリンクのみです

そもそも、お酒が合わない体質なので

 

IMGP2628-2

一見ししゃもの唐揚げ的に見えますが

メヒカリの唐揚げ

 

IMGP2630-2

厚焼きベーコン

 

IMGP2631-2

エビの唐揚げ

 

IMGP2632-2

4人合わせて2万(!)

食事はあまりこだわらない私ですが

食べましたねー