先にアテンザはGとご案内しましたが
GG型アテンザです
懐かしい…私の二台前の愛機であります
初代のアテンザであります
例によりBLアクセラが元気です
二代目のBLアクセラの最大のエポックは
前期と後期でメカニズムが大きく変わること
前期LF型「MZR」エンジン+5速AT
6速「スカイアクティブAT」
今、マツダの標準になるスカイアクティブテクノロジーが導入された車であります
ライトの青いリングが大きな特徴
スカイラインハイブリッドです
が、この方実は私と同じアクセラハイブリッドに乗っていました
不満点が多かったようでしれっと乗り換えです(;´∀`)
こちら前期型のアクセラです
コーティング剤で話題の「SPASHAN」信者
私も使いましたが
確かにヌルテカになるよね
えー…色々経緯がありまして
ローダウン車から
ハイリフト車になりました
CX-5ではありません
アテンザワゴンGJ型です(;´∀`)
毎度のご参加です
お仕事が今どきの仕事の方
会社から試験用に最新のiPhoneが提供されるという…
裏山
スカイブルーのアクセラ
こちらも去年お会いしました
着実にバージョンアップしていますね