たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士山山麓オフに参加しました④

IMGP9214

ここからはかなりいかついアクセラをご紹介してゆきます

 

IMGP9215

ライトの形状がひと目で違うとわかります

この車専用の装備(ワンオフといいます)のライトだと思います

 

IMGP9216

こんなアイラインがあったのね…

 

IMGP9217

さて、今回フォローさせていただきました

三重からお越しの「たまごどぅふ」さん

今は静岡県に滞在とのことでいつかリベンジ決めたいですね

 

IMGP9240

で、見事な自己紹介乙

 

IMGP9218

こちらはインスタでのフォロワーの方

私最近インスタのハンネを変えたのですが

それは勝手にクソ主任が私のインスタを覗いて

私があちこち歩いていることを注意されたから

私のインスタを特定すること自体

個人情報保護の観点でアウトだと思うのですが

問題は主任自体も毎週県外に出ていること

人のこと全く言えないじゃん

この主任どうしようも無くて

本来出先からは前日に帰宅し

翌日に備えるものですが

この主任は仕事当日に帰ってくる

当然ながら遅刻する…

というか遅刻はデフォルトだったりする

主任ですよ…人の上に立つ存在でそれでいいのだろうか

即刻クビにしてもらいたい

というかそれくらいのレベル

とお話をさせて頂きました

…大変ですねとのお言葉でした^^;

 

IMGP9219

このタイヤであります

IMGP9220

ラジエターむき出しの

いかついアクセラです

MのマークはMAZDAのMではございません