たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士山山麓オフに参加しました②

IMGP9191

続いては山梨からご参加のフォロワーさん

昨年お会いしましたが

着実に進化しています

黒に青の差し色がグレイト

IMGP9192

大型のリアウィングがすごいですね

に…ラブライブキャラのワンポイントです

かなり苦労された様子

 

IMGP9196

さて…アクセラが多いですが

決して車種に縛りがないのでレクサスで颯爽と

サプライズで登場した、山形の総統閣下

まさかここで会えるとは…

以前は伝説のワイドフェンダーマツダスピードアクセラ

ワンオフで制作して乗っていました

アクセラの時はよくオフ会を開催してくれて

参加させてもらってました

またオフ会企画をお願いしたいですね

IMGP9197

今回も天候不良の為に

フルに現像ソフト「luminior4」を活用してます

最近はそんなにカリカリに遊んでませんでしたが

今回は唯一のMAZDA3(BP型)で参戦のバリバリの看護師さん

以前は私と同じのアクセラハイブリット

(BY)に乗ってましたが

今回初めてMAZDA3を拝みました

IMGP9198

今度は夕焼けに染めて見ました

IMGP9199

車のSNSより

お久しぶりのアクセラセダンオーナー

BL型の次ですがアルファベット順です

BM型

でも同じ型でも

ハイブリッドはBY型なのよね

弄りを参考にさせて頂きました

 

IMGP9200

LEONISのホイールがかっこいいです

 

IMGP9195

かっこいいBM型の2.2Lディーゼルモデルです

でも中の人は鶴瓶師匠に真面目にそっくりだったり(声も)