たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士山山麓オフに参加しました⑤

IMGP9222

今までは単焦点レンズを使っておりましたが

実際の天気は酷くなる一方で

とりあえず昼食の為に車で一服

その合間に撮影

IMGP9223

このアクセラもデイライトの埋め込みがエグいです

 

IMGP9224

片目選手権

やはり新しいBM型からのソウルレッドプレミアムメタリックは正義か

 

IMGP9230

いかついアクセラ

ライトオン

通称「イカリング」が青いですね

 

IMGP9231

これもこの車の専用設計(ワンオフ)になると思います

 

IMGP9232

アテンザはG型と先般お話しましたが

これは二代目のGHアテンザです

 

IMGP9228

こちらもライトオンです

かっこいいですね

 

IMGP9227

撮影も捗るというものです