たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

連休なのでみん友さんに会いに行く⑤スカイラインセダン撮影会①

IMGP7582

既視感のある賢島駅から

IMGP7586

今回はともやま園地の展望台に行ってきました

写真はデフォルトの写真です

 

IMGP7583

ここはどうも夕日のスポットらしいので

秘密兵器の80%使用で

夕焼けを作って見ました

 

IMGP7587

更に調子に乗って

こんな感じだったら綺麗だろうなぁ

 

IMGP7585

更に更に調子に乗って

こんな夕焼けだったら

いつまでも見てられそうです

 

IMGP7584

例の伊勢志摩サミットが行われたホテル

 

IMGP7661

今度のみん友さんは

先般、サプライズでお会いした

アクセラハッチバック乗り

アクセラは1500CCでしたが

スカイラインV型エンジン2500CC

出だしが速いと満足

 

IMGP7658

アクセラのときはだいぶ手を入れてました

此の車も一見すると普通のセダンなのですが

コンピューター書き換え、足回りはフェアレディの補強が入ってるとのこと

安全運転主義とのことですが

これ、かんたんにスピードが乗りますよね(;´∀`)