たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

連休なのでみん友さんに会いに行く⑥スカイライン撮影会②

IMGP7638

どの車でも言えることですが

テールも中々のビシギマリであります

IMGP7645

やっぱりテールランプにスカイラインの名残ってありますよね

 

IMGP7648

本人曰く此のテールに惚れて

此のスカイラインを購入したのだとか

まあ…当時私も欲しかったし

なにせV6…6気筒エンジンフィーリングが違います

IMGP7673

一昨日の記事で素振りをしました

流し撮りですが真横はいい感じなんです

 

IMGP7713

しっかりと流れていますが

どうも自身が止まってカメラを振るとなると

斜め前、後ろから撮影した場合

どこかしら潰れてしまう結果に

IMGP7747

ならばと賢島から普通電車に乗り込み

並走してもらって撮影ということにしました

 

 

IMGP7752

それがこちら

ビシギマリとまでは行きませんでしたが

 

IMGP7754

中々の撮れ高…ということにしましょう

…結局ブルペンエースだったなぁ(T_T)

因みにナンバーは本人の意向により

わざと消していません

字光式のナンバーで思い入れのあるナンバーなので