たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ミニマム休日

IMGP7219

6月も中旬になりました。

まもなく新規資格取得のための講座が毎週土曜日に5連発入って来ます(;´∀`)

なので、心療内科関係の更新をしに市役所に行ってきました

申請ついでに喫茶店で一服

ついでなので、マイナンバーカードの申請もしましたが

申請はスマホでやったほうが早いみたいですね

こちらもデータだけ貰って申請はiPadで行いました

 

IMGP7220

お昼はいつもの珈琲屋さんさんに行こうとしましたが

グループ客が各々で車で来ていて

満車状態(怒)

私も音に関しては過敏なほうで、ちょっとでもでかい声で喋っていたら

本人のまえで舌打ちをするぐらい嫌なので

今回は別のお店でまったり

此のお店はユーグレナのパンを出してくれるお店です

ユーグレナと言いますがミドリムシです

此のユーグレナドラッグストアでも売られてまして

かなりの栄養がある模様

ちょっとした流行りに成っています

IMGP7221

私は伊豆牛のバーガーを頂きます

タレが甘くて絶品です

ポテトもアツアツで美味い

IMGP7223

Twitter用に写真を撮りました

ログハウスのおしゃれなカフェです

IMGP7224

此の車もだいぶ馴染んできたかな

マツダプリウス^^;

 

 

IMGP7226

ハイブリッド=楽しくないと思われる方もいらっしゃると思うのですが

出だしで2Lガソリンエンジンの最高トルクを叩き出すので

しかもモーターのみで(21.1kg)

エンジン込みのフル加速だと

実はあっという間に他車を後塵に廃すことも十分に可能

まさかここまでとは思わず

ちょっとしたパーツを導入しちゃいました

場所:カフェEASTHILLS