たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

連休でみん友さんに会いに行く④

IMGP7571

さて、御在所でバスを一本のがしてしまい

一本後は、湯の山温泉からの列車連絡一分(;´Д`)

そんな時にコインロッカーの場所を忘れる

列車をちょっと遅延(多分一分)させて

なんとか通常通りの予定に戻りました

IMGP7580

今回は最古参、近鉄特急「ビスタカー」で賢島に参ります

この車両はダブルデッカーが最大の特徴ですね

 

IMGP7572

セカンドミッション、もうひとりのみん友さんにお会いし

愛機の写真を撮るためです

IMGP7573

列車は鳥羽にやってきました

 

IMGP7577

ここからはみん友さん愛機撮影のために

素振りというか…練習

 

IMGP7578

ベンツのエステートワゴンにロックオンです

 

IMGP7579

よーしよしよし…仕上がりは上々

ブルペンエースにならなければいいけど(;´Д`)

IMGP7581

本番の賢島駅に到着

思えば5月下旬にサプライズでお隣

「しまかぜ」で来てるんですよね

っていうか多分此のしまかぜで帰宅したかと…