たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

志摩半島突発プチオフラスト

IMGP7131

列車は木曽川を超えて

愛知県に入ってきます

IMGP7132

愛知県内の田園風景を通過してゆきます

 

IMGP7133

普通?急行?列車との離合があります


【ブログ用】近鉄特急「しまかぜ」前面展望名古屋駅到着

まもなく名古屋に到着します

ここからは動画でどうぞ

 

IMGP7135

名古屋駅でのしまかぜ

往復運んでくれてありがとう

 

 

IMGP7137

今回の旅は突発的でしたが良い旅でした。

今度はもっと南に行きたいですね