たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

連休でみん友さんに会いに行く③御在所岳山頂での幻想的な風景

IMGP7559

山頂の展望台からは雲ができる様子を見ることが出来ました

 

 

IMGP7561

まさに初めての経験でして

写活が捗る

IMGP7562

雲が途切れては出来てゆきます

IMGP7564

しかし、地元は大雨警報が出ていたというのに

こちらは綺麗に晴れていますね

写真は滋賀県方面

IMGP7565

みん友さんによると

雲が生まれている山は鎌ヶ岳という山だそう

IMGP7567

まさかの幻想的な風景に

しばし惚ける自分

 

IMGP7568

常に動く雲の流れ

 

IMGP7570

 

そして下山時刻を過ぎて

バスが目の前で行ってしまうハプニングが(;´Д`)