たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

茨城旅④日本の至宝が勢揃い

20230402-IMGP8518

今回のオフですが、

まずは此方

R34GT-Rが出て参りました

 

20230402-DSC_1167

ほぼ純正とのことですが

RB26DETTエンジンはまさに至宝でしょう

 

20230402-IMGP8510

続いて…ランサーエボリューション

ブーレイルックから脱却した一台

280馬力を超えたマシン…だったかな

イメージカラーのダンデライオンイエローも素敵

 

20230402-IMGP8511

引き続きまして…

同じく三菱のランサーエボリューション

ギャランフォルティスベースの形に変わりましたね

エンジンも伝統だった4G63から変更されています

 

20230402-IMGP8516

ランエボと来たら

これでしょう

インプレッサWRXSTi

ここで初めてわかった

GD'B'の意味

これ、グレードと言う話でした

 

20230402-IMGP8525

MAZDAも負けていません

初代マツダスピードアクセラ

低燃費仕様

一代こっきりのアクセラハイブリッドとのアクセラ合わせ

 

20230402-IMGP8526

初めての並びで感無量

今度はぜひ、初代、二代目、3代目、MAZDA3と並べて見たいものです

 

20230402-IMGP8529

 

日本の至宝AWD が一同に集う

これもオフ会の楽しみなのかもしれません