たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

茨城旅ラスト日本の至宝と帰還

20230402-IMGP8528

この並びです

 

20230402-IMGP8533

逆サイドから

 

20230402-IMGP8531

お尻

 

20230402-IMGP8534

チェックアウトが10時でしたが、オフ会あるあるで

結局11時位まで駄弁ると言うのは

車好きだったら分かってくれる人がいそうです

そのあとはお蕎麦屋さんへ

 

20230402-IMGP8535

桃の花でしょうかね

綺麗に咲いていたので、撮って見ました

 

20230402-IMGP8536

ソメイヨシノよりも、こっちが好きかな

 

 

20230402-IMGP8537

 一通り撮り終えて

20230402-IMGP8538

蕎麦屋さんに入ります

 

 

常陸太田周辺はお蕎麦屋さんが美味しいので有名なんだそうです

これで1000円はコスパが良いのでは?と思ってしまいます

その後は行きとちがって

スムーズに首都高も通過五時間程で帰還致しました