たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター夏の湘南海岸リベンジ編

20230725-IMGP0140

皆様、こんばんは。

前回、なつの湘南海岸の夕日を撮影しましたが

スッキリと晴れてないのでリベンジを敢行してまいりました

20230725-IMGP0141

前回が梅雨時期だったと思います

今回は綺麗に夕焼けが見れてよかった

 

20230725-IMGP0142

富士山も夏の装い

シルエットもくっきりと見えてます

 

20230725-IMGP0143

で反対側は海の家が絶賛営業中

海水浴シーズン真っ只中の撮影で

子供もフレームイン

 

20230725-IMGP0144

今回のアドバンテージとしまして

実はサンダルで来ていまして

脚が濡れても良いようにしてあるので

 

20230725-IMGP0145

実は脚が水に浸かっている状態なんですね

 

20230725-IMGP0146

それと前回失念していましたレンズ交換

ズームレンズもしっかりとつけてまいりました

 

20230725-IMGP0147

ある程度寄れるのはやはり強いです

今回は湘南海岸の夕日の変遷をお届けしてゆきます