たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター西伊豆町リベンジ編~大田子海岸夕景③

20230909-IMGP0697

大田子海岸には

展望台がありまして

そこから夕焼けを拝むことができますが

 

20230909-IMGP0698

この本編最初の話に出てきて様に

人手が結構出ていて

移動販売のコーヒーショップが出ていたほど

20230909-IMGP0699

前回は自分だけでしたが

今回はほぼ満車でした

みんな夕日に惹かれるものがあるんでしょうね

 

20230909-IMGP0700

夕日もフィナーレを迎えようとしています

 

20230909-IMGP0701

引きで撮ると微かに人の頭がたくさん見えてますね

 

20230909-IMGP0702

まもなく日没

 

20230909-IMGP0703

太陽が雲の影に隠れます

20230909-IMGP0704

これにて終焉です。帰路に付きます