たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富津でオフ会②

20230107-IMGP6767

夕闇迫る頃

この時間が内房でのハイライトかもしれません

20230107-DSC_0999~2

この様な感じで夕焼けが出て参ります

 

20230107-IMGP6768

やっぱり綺麗な夕焼けですね

 

 

20230107-IMGP6769

見てるだけでも十分ですね

20230107-IMGP6770

日没も迎え、富士山も拝んだあとは

 

20230107-DSC_1000

夕食タイムです

玉ねぎを炒めて、その次に肉を炒めます

 

20230107-DSC_1001

玉ねぎ、にんじん、ジャガイモを入れて炒めます

 

20230107-DSC_1005

勘が良い方はここでわかると思いますが

鉄板料理カレーになります