たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター西伊豆編リベンジ②大田子海岸夕景

20230909-IMGP0689

秋の夜はつるべ落としと申しますが

9月に入って一気に日が暮れるのが早くなりました

 

20230909-IMGP0690

本当は6月後半以降でゆっくりと日が短くなっているんでしょうけどね

 

20230909-IMGP0691

以前は18時頃で丁度良かったのが

現在ですともう夜です

 

20230909-IMGP0692

ちょっと残念なのが遠くの雲に入ってしまって

光線が弱くなってしまっています

 

20230909-IMGP0693

露光を下げて対応してみました

 

20230909-IMGP0694

そのうち雲を抜けていい感じに

 

20230909-IMGP0695

完全に抜けて来ました

20230909-IMGP0696

再びのマジックアワーです