たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

原岡桟橋夕景④

20230209-IMGP7622

日もすっかり落ちまして

さらに雰囲気が出てきました

 

20230209-IMGP7623

撮っていてもため息が出るほどの

夕景、やっぱりリベンジして良かった

 

20230209-IMGP7624

日も沈みましたので、

桟橋もマジックアワーのお時間

 

20230209-IMGP7626

打ち寄せる波も

これまた風情があります

 

20230209-IMGP7628

とは言え若干露光を落として

撮影して

人がシルエットになる様に配慮して見ました

 

20230209-IMGP7629

確か2月8日でど平日なのに

これだけ人が集まります

これ、土日だったらどうなんるんだろう

 

20230209-IMGP7630

そう思いながらも17時

チャイムが鳴りました

20230209-IMGP7631

本当は、17時58分発の君津駅のバスに乗れば

地元に21時半には着くんですけどね

なんだか急いで帰るのも勿体無い感じがして…

ちょっと一本遅らせる事にしました