たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター西伊豆編 大田子海岸リベンジ①

20230909-IMGP0682

八景園のお風呂は最上階にあって

眺めが最高でした

天空の湯とは良いネーミング

ただ…そこから西の方角がいい感じで日が差していたので

急遽夕日ハンターに

5時間滞在プラン終了後にリベンジ開始

 

20230909-IMGP0681

3度めの正直

西伊豆町の大田子海岸の夕日です

 

20230909-IMGP0683

西伊豆町は日本一の夕日の町と謳っていますが

これはちょっと納得しました

 

20230909-IMGP0684

実は9月3日に東伊豆の温泉に入っていた時に

西の空がいい感じに成っていまして

 

20230909-IMGP0685

追って確認したらこんな写真が上がっていまして

自分でも撮りたいと思った次第

 

20230909-IMGP0686

この奇岩の真ん中に夕日という構図が

映える要素なのでしょうね

 

20230909-IMGP0687

こんな感じで真ん中の奇岩が

かなりいい感じに成ってくれるのかなと

 

20230909-IMGP0688

この時間で17時30分

20230909-IMGP0689

徐々に日が暮れていきます