たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

絶景の西伊豆旅

20230702-DSC_1438

皆様、こんばんは。暑くなって来ましたが

今回は西伊豆堂ヶ島に行って参りました

泊まった宿は

堂ヶ島温泉ホテル

20230702-IMGP9826

某キャンプアニメで西伊豆のトンボロを渡る際にしっかりと出ていましたね

しれっと聖地になっていますが

結構古いのよ

 

20230701-DSC_1419

さて、ホテル撮影はかんかん照りの翌日に行ったものですが

前日は大荒れのお天気で夕日が綺麗な場所なのに残念😢

悔しいのでルミナーneoのスカイリプレースメント

+Lightroomで仕上げた夕日をどうぞ

 

20230701-IMGP9801

トンボロが出ていたら行ってみようか?と言われていましたが

行ったら行ったでドザエモン不可避です

 

20230701-IMGP9803

本当に悔しいので

ゴリゴリに造ってみました

 

20230701-IMGP9802

本当はこんな感じなんですよ

 

20230701-IMGP9805

ホテルは古いですが、各部屋にベランダがあって外に出れるのはよろしいところ


20230701-IMGP9807

お風呂に入って部屋でまったりして食事に向かいます