たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

絶景の西伊豆旅②堂ヶ島温泉ホテルの夕食

20230701-DSC_1420

夕食は、懐石形式と残りはバイキングでお好きなものをどうぞ

と言うハーフバイキングですが、

初っ端でキンメの煮付け

20230701-DSC_1421

前菜は鴨肉など

20230701-DSC_1422

ローストビーフ

などがすでに置かれていて

ポカンとする我々

 

20230701-DSC_1423

差し当たり天ぷらなどを食す

しっかりと天汁も用意されています

で外せない茶碗蒸し

 

20230701-DSC_1424

ってまだ刺身もあるのよね💦

結構料理で勝負と言った宿

美味しいけど満腹に

 

20230701-IMGP9806

この日はタイタニックが絶妙な()

タイミングでやってましてね。

昔劇場で見ましたが

「腰が痛い」と言う💩な感想を漏らしたワタクシでしたが

改めて見るとえらいドラマチックで

最後の沈没のシーンなんてど迫力ですね

しげしげと見入ってしまいました

20230702-DSC_1434

翌日、友人の高いびき💤でもスッキリ寝られた朝☀️

綺麗に三四郎島のトンボロ出現

20230702-DSC_1435

たかだか家から一時間20分位の距離なんですけど

こんな絶景があるんですね