たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

青森紀行⑧何度でも乗りたい五能線


IMGP8113

夕日が岩に当たり

幻想的な光を放って居ます

 

さて、列車の発車時刻を知らせるために3分前に警笛が鳴らされます

 

 

 

 


IMGP8115

 発車3分前には警笛が鳴らされ

乗り遅れの無い様注意喚起がされます

そして鰺ヶ沢に向けて発車

 


【ブログ用】リゾートしらかみ5号鰺ヶ沢停車アナウンス

IMGP8112

リゾートしらかみ、また秋口だときれいなんだろうなぁ…乗ってみたいですね

IMGP8117

列車は鰺ヶ沢駅に停車

交換列車が遅れているので

IMGP8118

ここぞとばかりに撮影

IMGP8119

鰺ヶ沢に落ちる夕日

じつは此の街

ちょっと前に亡くなった

ブサカワ秋田犬の「わさお」がいた街

IMGP8120

 そしてしばしの寝落ちの後

列車は青森駅に到着します

その後は、新青森まででて

奥津軽いまべつ駅でレンタカーを回収

快適なスピードでホテルに戻ったのが9時55分でした


【ブログ用】リゾートしらかみ5号青森到着アナウンス