たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

青森紀行最終日 帰還

IMGP8137

緑と青のコントラストが綺麗な海岸です

座りながらも撮影してました

IMGP8136

心地よい風が吹き抜けてゆきます

 

IMGP8138

ただ…計画でかなりミスって

レンタカーを八戸で返さないと

帰宅出来ない事実が発覚(;´Д`)

青森発13:51のこれまた昨日乗ったリゾートしらかみ新青森まで

14:09分のはやぶさで東京まで行かないと

地元まで戻れません

まあ。いざとなればもう一拍しても良かったのですけど

一日家でゆっくりしたいのもありましてね

青森まで行くのは諦め

八戸で乗り捨てることにしました

まあ、相変わらずの強行軍で

疲労が溜まっていたというのもありますが

 

IMGP8139

海を渡るうみねこ

 

IMGP8140

この近くにはうみねこの繁殖地がありまして

結構見かけます

IMGP8141

涼みに来てる方も多かったですね

HORIZON_0001_BURST20200820132448359_COVER

さて八戸で思いもよらぬ乗り捨てにより

かなり痛い出費(8000円)なり

IMGP8142

でも一本前の列車で余裕の帰還が出来ました

これにて青森紀行は終了でございます