たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター湘南編①

20230607-IMGP9347

やって来たのは18時頃です。

以前来たのは16時頃なんですが

 

20230607-IMGP9348

時間も然りですが、

太陽の位置ですね

20230607-IMGP9349

多分に富士山のあたりにあるような気がします

20230607-IMGP9350

以前は東伊豆町あたりで夕日が落ちていたので

これも半年の差かなと感じています

 

20230607-IMGP9351

うまくするとダイヤモンド富士も見れるかもしれないという

条件ですが、ちょっと厳しいですね

 

20230607-IMGP9352

結構人が出ていまして、

露光を落としてシルエットにしています

20230607-IMGP9353

というか、実感が湧かなかったのが

海の家の基礎工事が始まっているんですね。

よくよく考えると6月ですから当たり前と言えば当たり前なんですがね

20230607-IMGP9354

心洗われる夕焼けしばし夕日と対峙してゆきます