たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ネタが尽きたので夕日ハンターに出かける

20230607-IMGP9339

試乗の後は、ネタ作りのために

夕日を撮影に向かいました。

写真は実は来宮〜熱海間

20230607-IMGP9340

東海道線熱海始発の電車と並走したので

いただきました

 

20230607-IMGP9341

グリーン車で快適に過ごします。

 

20230607-IMGP9342

行った先は小田急の駅

小田急って山の方を走ってるイメージですが…

 

20230607-IMGP9343

正解は片瀬江ノ島駅既に良い感じに染まっていますね

20230607-IMGP9344

新江ノ島水族館のそばより

海岸線へ

20230607-IMGP9345

今回富士山🗻は見れませんでしたが

実はこの後は雨☂️続きなんです

これだけ夕日が撮れれば

御の字かなと

 

20230607-IMGP9346

夕日撮影開始です