たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

とにかく静かMAZDAフラッグシップCX-60試乗

20230607-IMGP9333

コメダの後は少しデイラーに寄って少し修理のお話を

その間に久しぶりに試乗して来ました

CX-60

 

20230607-IMGP9334

3.3L直列6気筒モデルです

久しぶりの6気筒モデルテンション上がります

DSC_1364

多分最上級モデルのレザーでもタン色のレザーです

20230607-IMGP9335

パーソナライゼーションなるシステムがあり

身長などから自動的にドライビングポジションを設定してくれます

降りる時には降りやすい位置に移動してくれます

230607_143230_sh

エンジンスタートの画面

この車よりフル液晶表示になりまして

色々な表現が可能になっています

 

 

230607_143323_sh

例えば、オフロードモードだとコンパス

スポーツモードだと赤い文字盤に変更されます

20230607-IMGP9337

エンジンはとにかくジェントル

エンジン音はステアリングのギアを三速に落としてやっと咆哮が聴ける感じ

 

20230607-IMGP9338

ただ、乗っていて大きな違和感

ショックがあまり良い仕事して無いなぁと

段差をゴツンと乗り越えてから

バネがフヨンフヨンする…

もうひと押しな感じがしました

この間乗せて貰ったMX-30の方がその辺はすごく良かったです