マイナーチェンジ前に比べて
好ましい変更になりました
4気筒はSKYLINEにはなんとなく似合わ無い様な…
やっぱり6気筒エンジンじゃないとねと思ってしまいます
使って分かるナビ画面とサブ画面の便利さ
ただ、この形って
左右独立したデュアルゾーンエアコンなんですが
左右で10℃も違う温度が出るという欠陥がありましてね
他のSNSで大騒ぎいなった代物
マイチェンでそうではないことを祈るばかり
使わなかったけど
今回は久しぶりの試乗動画になります
…とりまオワコンですけどねww
もう少し
動画の編集能力が欲しい…
ナビに隠し文字を入れてます(隠れてませんが)
実はSKYLINEは1820mmもありまして
1790mmのアクセラでウチはギリなんですね
最初の説明で家じゃないんですが場所バレすると嫌なんで
しかも借り物で傷は付けられないし(;´∀`)
で最初3Lエンジンと言いましたが
試乗後(⇚重要)何と3Lでもツインターボエンジンだった件
それはMAX304馬力、トルクで40,8kgを誇ります
高速合流でドライブモードをSPORTS+にしたら
そりゃぶっ飛んでいくよね…
人生で初めて300馬力オーバーの車に乗ったわけです
でなにげにサンルーフもあったということ…
帰りはクルーズコントロールでのんびり帰ってきましたよ
さて、大晦日ですね明日からは2021年ですねぇ
ワタクシは絶賛勤務でございます
今年も終わりですねぇ
どんどん日が暮れていきます
願わくば来年はコロナに翻弄されること無く
ワクチンが接種出来て
平和な日々が戻って来てほしいものであります
という訳で皆様、よいお年を