たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車のオフ会に参加してきましたラスト

 

 

最後に、「賃走」と掲げて走ってそうな…都内にいそうな

個タク(笑)のエンジン始動画像を

正式名称はJZ131系のクラウン

澄んだ6気筒サウンドを奏でますが

実は2.5Lの1JZ-GEエンジン

ハイスペック車両は1JZ-GTEとして

MarkⅡ、チェイサー等のハイパフォーマンスモデルに搭載されていたりします

「都内を走って居たら本当に手を挙げられたんです(本人談)」

DSC_0674

さてさて、会場を後にしまして

帰りも八王子で安定の渋滞だったため

雁坂峠経由で帰還

DSC_0675

途中でダムに寄って見ました

 

IMGP4078

雁坂峠は標高は定かではありませんが

結構高いのかな…

やっぱり色づき始めていました

 

IMGP4077

こうして、秩父ー伊豆までのドライブが終了しました

今度はこの記事が出たまもなくの後

千葉県に向かう予定です

…千葉だったら電車で行きたいところですけど

千葉は千葉でも

南房総市の山奥…

それまでにはさらなるバージョンアップを図りたい

(部品は購入済み)