たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車のオフ会に参加してきました①

IMGP3836

皆様、こんばんは。

先日、久しぶりに車で遠出してまいりました。

正直申しまして、この日の為に色々と準備してきたと言っても

過言ではありません

 

IMGP3837

行き先は秩父市の更に山奥

そこになるとですね

実は、東名、圏央道経由よりも

沼津、御殿場、河口湖から中央道経由

勝沼で降りて

雁坂峠経由で行ったほうが早かったりするんですよね

 

IMGP3838

というわけで5億年…ではなく多分、15年ぶり位の山梨市です

IMGP3839

雁坂峠に挑む前に道の駅みとみで休憩

IMGP3840

ワタクシが学生の時は山梨から埼玉に抜けるルートは絶賛工事中でしたね( ´ー`)y-~~シミジミ

便利になったものです

 

IMGP3843

道中ではぶどう狩りや写真の桃の販売をたくさんしてました

やはり山梨はフルーツ王国

 

 

IMGP3841

道の駅では、早くも色づき始める紅葉です

 

IMGP3842

みとみを後にして

雁坂峠に挑みます