たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車のオフ会に行ってきました⑧

IMGP4065

初登場ですねフィット3

ハイブリッドだそうです。

でもRSのエンブレムをつけたくなるのが

乙女心【!】というものです

 

IMGP4067

またもや初登場GRヤリス

ワングレードかと思いきや

1.5LNA仕様もあり

120馬力を発生するエンジンから

1.6Lターボで

272馬力【!】を発生するエンジンもあるんですね

変態ですねありがとうございました。

すべて3気筒だとのこと

 

IMGP4069

サイドしか撮れて無かったので…改めて。

エクシーガGT 

荷物が乗って脚が速いヤツです

IMGP4071

EJ20にターボエンジンが組み合わさってます

 

IMGP4072

86大集合

 

IMGP4074

さて…こんな車も出てきました。

ミニクーパーっっぽいですが