たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

煽「らせ」運転??

結構前の話ですけど

噂の煽りハンドルに出会いました…

その後は何かと自分の進路を妨害し

なんとなくフラフラ…

動画には出てませんが

指示器も何も出さずに

道路の真ん中でストップ

流石にクラクションを鳴らしてしまいましたが

そこからも動画にあるように

まっすぐの直線道路で左に寄って止まるのかと

思いきや動き出す

「????」と思ってるうちに

そこで止まる?みたいに急ブレーキをカマス

でウインカーは出しっぱなしで

200m先の角で左折とか…

ミラー越しに見えたのは50代位の女性

その後は幾度となくすれ違いましたが

普通に運転していたんですけどねぇ…

なにかキマってらっしゃった???

これが噂の煽らせ運転なのでしょうか

読者の皆様は私の車の写真で車種が分かってると思います

Twitter等で

「煽られた」旨の投稿を確認しております

よくよく見てもドラレコ等は付いてなかったみたいなので

投稿は現状ないのですが

IMGP3830-2

この車に煽られたなんて投稿ございましたら

ご一報いただけると幸いです

被害者なのに加害者にされるのは嫌なので