たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

鵠沼海岸夕景

20230929-IMGP0899

まあ、外れることはよくあるので…

しばし夕日の写真をどうぞ

 

20230929-IMGP0900

20230929-IMGP0901

20230929-IMGP0902

20230929-IMGP0904

20230929-IMGP0905

20230929-IMGP0906

20230929-IMGP0907

夕日を撮影しまして、

片瀬江ノ島駅に来ると

GSE ロマンスカーが来ていました

 

藤沢駅に戻り

ビックカメラで毒を盛られつつも

レンズキャップのみ購入

 

伊東まで直通する電車があったので、

まったりできると乗車

 

 

したのはいいのですが、熱海駅で15分待ち合わせ

伊東駅でなんと接続なし🥹

結局次の電車が来てから発車になりました

もうちょっと遅くても良かったのね💦